essenはSES

都内SES企業で働き始めたessenの日記や雑記とか、そんな感じ。

ごあいさつ

ブログ開設から二日くらい経って初更新される当ブログをご覧いただきありがとうございます。

いやまぁね、仕事が忙しかったり体調ぶっ壊したり様々理由があったんですよ。

…という風に、言い訳をこのままズラズラ並べていくと

それだけで学会で発表される論文クラスの長さになるのでこのくらいで。

要するに『ごめんなさい』ということです。

省略って便利ね。

 

んで、とりあえずなに書こうかと考えていたら

管理画面右側のサイドバーに「かんたんな挨拶や自己紹介」とか

「このブログでこれから書いてみたいと思っていること」とかあるんですよ。

なのでまぁ、次の記事では自己紹介と更新内容・頻度、

このブログを始めるに至った経緯とか書いていこうと思います。

先に言っておきますけど、何一つとして有益な情報など存在しませんので

そこんとこ頭の片隅にでも置いておいてくださいな。

 

最後に、『新しいブログを始めるにあたって、意気込みを一言!』って書いてあったんで

何か挙げておこうかと思います。

『ベッドからカッコよく降りようとして骨折しない!』

にしましょうかね。

ちなみにこれ小学生時代の実話です。

クッソ痛かったなぁ、アレ。

皆さんもぜひお気を付け下さいね。(布団派の人は知りません)

 

それでは、また。