essenはSES

都内SES企業で働き始めたessenの日記や雑記とか、そんな感じ。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

短め報告

こんばんは。 歯磨きをした後に飲む甘いものって、なんであんなに苦いんですかね。 よく悶絶しますessenです。 甘いものを飲んだはずなのに、口に広がるのは妙な苦味・・・ 脳が混乱でも起こしているのでしょうか。 この謎を解き明かさないと僕はこの苦味に…

私事仕事直近の話。

こんばんは、ココイチの辛さの限度は4辛までらしいessenです。 4辛までは割と平気に食べられるのに、5辛になった途端汗が止まらない。 この差はどこにあるのでしょうか。 今度4辛をオーダーして、カウンターに置いてあるパウダー使って 4.5辛くらいにして食…

溶連菌感染症でした

お久しぶりです。 ポケモンフォントをブラウザのデフォルトに設定した時に 会社の日報を書くと、めちゃくちゃふざけている気になるessenです。 まずないとは思いますが、「これそのまま向こうにも表示されたらヤベェな」と チキンレースをしている気分になれ…

新米SES技術者に送られた、面談アドバイス

こんにちは。 満員電車に乗っている時に眠気でうつらうつらしていたところ そのまま意識を失って、前に立っていたおっさんの後頭部に 頭突きをかましたことがあるessenです。 もう生きた心地がしませんでしたね。 周りの乗客の「なんだこいつ」目線と、頭突…