essenはSES

都内SES企業で働き始めたessenの日記や雑記とか、そんな感じ。

今日見た夢の話

おはようございます、essenです。

本日は朝から体調がクライマックスです。

なんかいつも出だしに体調悪い的な事を言ってる気がしますが

朝の満員電車ほど僕の体調をブレイクしてくるものはないのです。

目の前でホモが絡み合う次に苦痛です。

 

もっとも、今日のケースは満員電車だけではないのですよ。

最近どうも夢見が悪くてですね、しっかり寝れてないのです…

昨日の夢は強烈で、途中何度も中途覚醒してしまいました。

2種類ほど夢を見たのですが、純粋な悪夢が1つと

思い返してもよくわからない夢が1つ。

お目汚しになるかもしれませんが、ちょっと振り返ってみたいと思います。

 

まず、純粋な悪夢の方。

これは『自分のベッドから次々と害虫が湧き出てくる夢』でした。

皆さんは文字から想像することしかできないと思いますが

僕の場合ヴィジョンとしてくっきり見えていたので不快指数は段違いです。

もうGやら蜘蛛やらが無限に出てきて必死に駆除するんですけど

いくら駆除しても次から次へと湧いて出てくるのです。

終わりない戦い。

全体的に黒かったのが印象深かったですね。

僕は黒が好きでメインの服装も黒が主体、スーツももちろん黒ですが

この夢の後だと複雑な気分になりますよね。

 

で、もう1つみた夢というのが本当によく分からないのですが

『泣きながら延々とサラダチキンにブラックペッパーをかける夢』です。

説明不要、というか説明のしようがない夢です。

なんで泣いていたのか、なんでサラダチキンに胡椒かけてるのか

それでいてなんでそれでうなされていたのか1つも理解できない。

前世でサラダチキンに殺された過去でもあったのでしょうか。

ただ1つ言えるのは、当分サラダチキンは食わなくてもいいかな、ということ。

 

というわけでして、体調的にも精神的にも最悪のコンディションですが

今日も1日がんばるぞい!ということで。

もうこのセリフ、ポプテピピックの印象しかないあたり

僕もだいぶ毒されてきたのを感じます。

後サラダチキンの夢に関してはマジでどういうことなのか

夢占いとかに詳しい人がいたら教えてほしい。

なんだったんだよマジで。

それでは、また。