essenはSES

都内SES企業で働き始めたessenの日記や雑記とか、そんな感じ。

チャレンジ経過0930

どうも、essenです。

昨日をもちまして、現場稼働が終了になりました。

ぶっちゃけ消化不良感が半端ないんですが

まぁ仕方ないかな、初めての現場で肩慣らしにはなったかな、と

そんな風に思うようにして、とにかく疲れたので休もうと。

そして休みすぎてこんな時間の更新になったのです。

面白いですね。

 

そんなつまらないぼくですが、また少し

ブログチャレンジのレベルが上がったのでご報告させていただきます。

少しづつですが成長しております。

 

明日は現場に所属してからの振り返りを書いていこうと思います。

今色々と出来事を思い出しているのですが

ぼくが成長したのか、現場が血迷っていたのかわかりません。

多分、後者です。

それでは、また。