essenはSES

都内SES企業で働き始めたessenの日記や雑記とか、そんな感じ。

チャレンジ報告10/9

スーツをクリーニングに出していたのを忘れていて

危うく明日着るスーツを引き取り忘れるところでした、essenです。

スーツのボディペイントでやり過ごす事も考えましたが

多分会社に行く途中でお縄になる気がしたのでやめました。

未来を予測してリスクを回避する、そんな行動を取れるのがこの僕なのです。

予測神として僕が祭り上げられる日も、きっとそう遠い話ではないのかもしれません。

もしくは高い丘の上の、窓のない真っ白な病室にブチこまれるかのどちらかです。

多分後者。

 

今日は、久々にブログチャレンジの経過報告をしようと思います。

まぁ久々ってほどでもないかとは思いますが、定期的にやっとかないと

なんかいずれ忘れてしまいそうなのでやっときます。

 

強き心を宿す僕です。

なんか知りませんが、希望でもあるようですよ。

なんの希望でしょうか。

スイカバー消費者の希望なのかもしれませんね。

僕スイカバー好きだし。

スイカバーが無い季節は土に潜って寝ているし。

 

何を言ってるのか自分でもわからなくなってきたのでこの辺で。

それでは、また。